スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。

昨日・今日と晴れて良い週末になりそうですが、
いかがお過ごしでしょうか。

本日は昨日に引き続き新作のDSQUARED2を中心とした
STYLE SAMPLEを紹介します。
遊びのあるデニムにパーカーというラフなスタイル。

春の休日のスタイルとして、一点一点が主張が強いアイテム達ですが、
拘りがありつつもまとまりのあるラグジュアリーなカジュアルスタイル。

トップスのパーカーはBALMAINの新作。

ポケット部分の二連のZIPもライダース系の流れを組んでいて
細身ながらもスタイルがあってカッコイイですよね。

インナーには同ブランドBALMAINのロゴTシャツ。

人気のロゴTシャツですが、プリントの範囲もシンプルなので、
他のアイテムのデザインに左右されずに合わせられるので、万能な一枚です。
パンツはDSQUARED2の新作デニム。

BIKER JEANはデザインのアソびもあるので、これからの時期、
トップスの枚数も減っていくので、ブルゾン等のスタイルには一番ハマります。
刺繍とフロントのZIPがアクセントになり、男らしいカッコよさも兼ね備えています。

足元にはJIMMY CHOOのスニーカー。

ボリュームのあるスニーカーは、パーカーやブルゾンのスタイルには
主張もありつつも単色のスニーカーは周りとも差別化が出来て一目置かれる存在です。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿