スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。
暖かな陽射しの週末となっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は今週入荷しました、DSQUARED2のデニムを中心とした
STYLE SAMPLEを紹介します。
ジャケットにスプリングコートを合わせたスタイル。

カラーもベージュが増えてくると、一気に季節感が増してきますね。

スプリングコートはASPESIの新作。
生地感もシャツぐらいの厚みなので、着れる時期も長く出番の多い一枚。

また、細すぎない作りなので、カーディガンなどニットと組み合わせても
使える万能なアウターです。

中に着たジャケットはTAGLIATOREの一着。
麻混の素材なので、程よく風が抜けていきます。

カラーも春を感じさせてくれる色味なので、この一着があると春秋は困らないですね。

パンツは新作のDSQUARED2。
綺麗なスタイルにはSEXY TWISTの形が一番ハマります。

ダメージの加工も落ち着いているので、今まで抵抗があった方でも
合わせやすい一本に仕上がっています。


足元にはPHILIPPE MODELの新作。
クリーンなシンプルな白スニーカーは万能で必ず持っておきたい一足。

裾の狭い今のトレンドのパンツとの相性も良いランニング系のスニーカーは
機能面でも疲れづらかったりと、暖かくなってくると歩く距離も
長くなってきますので、夏までには手に入れておきたいですね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿