スタイルサンプル

STYLE SAMPLE

みなさん、こんにちは。
台風の影響で、風も強い中ではありますが、選挙日当日なこともあり、外出される方も多いと思いますが、外出の際は運転等お気をつけください。

本日はSTYLE SAMPLEを紹介します。

新作でTATRASよりダウンベストが入荷しましたので、
こちらを用いたスタイルを紹介します。

ダウンベストを使用した、大人の休日スタイル。

ラフでいながらもトレンドのタック入りパンツを合わせて
キチンと感も忘れていないスタイルなので、年代問わず
好印象をもたれやすいスタイルです。

ダウンベストは新入荷のTATRAS。
ウール生地を使用したRラインの一着は通常のラインとは異なる
ラグジュアリー感を持たせてくれます。

インナーにはZANONEのハイゲージニット。
かさばらないハイゲージのニットはこれからボリュームのあるアウターが
増えてくるこれからの時期にも必要不可欠なアイテムです。

パンツはCIRCOLO1901の2タックパンツ。
トレンドのタック入りパンツ+ジャージ素材でリラックススタイルが完成します。

リブ付きのスウェットパンツ等の細めが主流でしたが、
新しいスタイルとしてイタリアでは注目されているタックパンツ。
ラフでもキチンと感が残せるパンツとして、バリエーションで持っておきたい一本です。

足元にはGolden Gooseのレザースニーカー。
大人の落ち着き感を残したい時のスニーカー選びには
主張の少ないレザースニーカーがオススメです。

革靴と同じ木型を使用しているので、形もスッキリとした印象で使える一足です。

SHOES/Golden Goose¥56,000+tax

雨で足元の悪い中ではありますが、
お客様のご来店を心よりお待ち致しております。
今年は『フユサイ!』と名前を変更して開催します。

一緒に楽しい冬の思い出を作りましょう。

ご家族・ご友人をお誘い合わせの上
ご来場お待ちしております。

前売りチケットも販売が開始されましたので、
お問い合わせは当店スタッフまでお問い合わせ下さい。


当店にてオーダースーツを承っております。

当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

人気の投稿